※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【EVERYLIVE】とは?特徴から使い方まで解説

everylive(エブリライブ)とは

ライブ配信アプリといえば海外運営が多いのですがeverylive(エブリライブ)は日本の会社による国内運営サービスです。

だから、とにかくサービスが丁寧で安心感あります。

ライブ配信初心者にとってはたくさんのメリットがあります。

仲間と語る「everylive(エブリライブ)」は、配信者と視聴者がリアルタイムで、会話をすることができるライブ配信アプリです。
コメントやギフトを送って、推しのライバーとの会話を楽しむことができます。

everylive(エブリライブ)- ライブ配信アプリ

everylive(エブリライブ)- ライブ配信アプリ

エブリライブ株式会社.無料posted withアプリーチ

everyliveの始め方・遊び方

・LINE

・X(旧Twitter)

・Facebook

・Apple

・Google

everylive(エブリライブ)を始めるためにはアカウント作成が必要です。

起動後にはGoogle、Facebook、X(旧Twitter)、LINE、Appleのアカウントを連携させることで簡単に登録することができます。

連携することですぐ登録できる手軽さも特徴の一つと言えます!

アカウントは下記のいずれかがあればすぐにスタートできます。

アカウント作成したら、あとはリスナーとライバーで使い方が変わります。

ライブコマースの導入

「EVERY Ads」という今までのライブアプリにはない機能です!!

ライブ配信中に企業や商品の広告を掲載し、視聴者とライバーが同時に広告を視聴しながら商品を購入できるようになる画期的な機能なんです!

中国では既にライブコマースが普及しており、日本でもこれから増えていくと考えられます。

また、「EVERY Ads」の導入によりライバーと視聴者にアプリ内ポイントが付与されるため、
配信者だけでなく視聴者側にもにとってメリットがあるのもありがたいですね!

課金要素

EVERY .LIVE(エブリィライブ)とは?5つの特徴と最新イベントまとめ

ダイヤを購入することで応援している配信者にギフトを贈ることができます!