※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【占いカリヨン】評価・レビュー

どんなアプリ?

占いカリヨンアプリは、恋愛から仕事、健康、人間関係まで、あなたの人生の悩みに真摯に向き合い、専門的な解決策を提供する占いプラットフォームです!

匿名で悩みを投稿し、経験豊かな占い師や多様なユーザーから確かなアドバイスを受けられます!

また多彩な占術: 占星術、タロット、数秘術、手相、姓名判断など、さまざまな占術を提供し、あなたの悩みに最適なアプローチを選択できます。

魅力・特徴

優秀な占い師揃い!

厳格な審査を通過した信頼性の高い占い師が鑑定を行いますので安心して相談することが可能!

このようにランキング表示されているので人気の占い師から選ぶもよし!

新しい占い師から選ぶもよし!この時間が楽しかったりしますよね!

セキュリティの確保

最先端のセキュリティ技術でユーザー情報を守り、安心して利用できますよ^^

人には言いにくい個人的な悩みのプライバシーもバッチリというわけです!

ベストアンサーといいね機能

相談者が最も有用だと感じた回答をベストアンサーとして選ぶことが可能な機能付き。

なのでこれを見て「この占い師さんにしよう!」とリアルは評価を見て参考にしてみてくださいね。

相談方法は3つから!

電話、チャット、メールの3つの相談方法で占い師に相談できます。

電話やチャットでは、リアルタイムに占い師に相談ができ、メールでは自分の都合に合わせて送信できるため、時間や場所を気にせずに利用できます。

すぐに携帯で対応できない、、なんて人は今はあまり使用している人は少ないかもしれませんが、メールもおすすめですよ!

幅広い分野の相談が可能!

個々にある悩みはそれぞれですがこのような悩みにもきちんと寄り添って聞いてもらえるんです!

友達に相談したいけど言いづらかったり、誰にも知られたくない秘密もきちんと対応してくれます^^

他の相談者の内容と回答が見られる!

このように匿名の相談者の内容と占い師の回答が誰でも観覧できるところも魅力の1つ。

自分と同じように悩んでる投稿があれば参考になる内容が見つかるかもしれません。

時間がある時に暇つぶしに覗いてみるもの結構面白かったりしますよ!

カリヨンの特徴

・多彩な占術: 占星術、タロット、数秘術、手相、姓名判断など、さまざまな占術を提供し、あなたの悩みに最適なアプローチを選択できます。
・プロの占い師: 厳格な審査を通過した信頼性の高い占い師が鑑定を行います。
・セキュリティの確保: 最先端のセキュリティ技術でユーザー情報を守り、安心して利用できます。