※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【日替わり内室】広告で見たやつだ!評価・レビュー

『日替わり内室』ってどんなゲーム?

日替わり内室のタイトル画面

まず、日替わり内室のストーリーですが、中国の古代を舞台にした宮廷の中のお話です。

そこで成り上がりを目指していく恋愛シミュレーションゲームですね

日替わり内室

日替わり内室

Ujoy無料posted withアプリーチ

日替わり内室のストーリー

別ゲームだと「アイアム皇帝」「成り上がり」と同じゲームシステムと思って良いでしょう。

また、上記で恋愛と述べていますが、どちらかというとハーレム系なので注意が必要です。

いわゆる、官位を高めてさまざまな美女を内室に迎えながら、自分だけのハーレムを作り上げていくって感じですね。

なお、美女の中には、セクシー女優とコラボしたキャラも存在するので、結構楽しめる内容にはなっていますよ!

日替わり内室

日替わり内室

Ujoy無料posted withアプリーチ

日替わり内室のゲーム性や特徴とは?

日替わり内室のホーム画面

では、日替わり内室のゲームですが、上記でも記載したとおり、「アイアム皇帝」や「成り上がり」とシステムは一緒でとにかくポチポチ押して強くしていくゲームです。

ジャンルは違いますが同じく何かと話題の「お願い社長!」などと、やることは一緒です(笑)

ただ、他の成り上がり系ゲームとは異なるのが、話題性に力を入れていることだと思います。

 

というのも、日替わり内室では頻繁にセクシー女優とコラボしているからです。

実際にコラボしたセクシー女優は以下の通りです。

  • 三上悠亜
  • 深田えいみ
  • 吉沢明歩
  • 星奈あいな
  • 紗倉まな
  • 波多野結衣
  • 高橋しょう子
  • 橋本ありな
  • 桃乃木かな
  • 葵つかさ
  • 相沢みなみ など

たぶん、スマホゲーム中でも一番セクシー女優を多く起用しているのが、この「日替わり内室」かと思います(笑)

日替わり内室のコラボ女優

公式ツイッターから引用

それくらい、エロに力を入れているのが「日替わり内室」なんですよね!

もちろん、日替わり内室にはセクシーな演出もあり、どの成り上がりゲーム中でもクオリティが高く、露出度もピカイチです。

なお、大体の美女がLIVE2Dでヌルヌル立体的に動くので、お胸の方もプルプルしています(笑)

よって、日替わり内室の一番の特徴は「美女」などセクシー系に力を入れていることだと思います。

セクシーなだけじゃないゲームシステムの魅力!

日替わり内室の門客一覧

上記では、ふんだんにセクシーやエロを強調していますが、各コンテンツのやり込み要素が盛りだくさんなので、サブゲームとして遊ぶには充分な内容です。

もちろん、キャラは美女だけでなく門客といった武将も存在しています。

この門客は三国志や日本の武将といった、だれでも知っている名将たちが登場します。

なので、門客(武将)集めることも楽しいですし、強化育成をして最強の武将を作ることも可能ですよ!

日替わり内室の門客詳細

また、美女との間に子供を授かることもできたり、内政を高めてランキング上位を狙ったりと遊び方が自由なのも日替わり内室の面白い点だと思います。