スマホゲーム

【おねがい社長】評価・レビュー~夢の経営者デビュー

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

おねがい社長!ってどんなゲーム?

「おねがい社長!」は、プレイヤーが新米経営者として、0から会社経営を体験するシミュレーションゲームです。

会社経営といっても、住宅街を発展させたり、スーパーやタピオカ屋の経営をしたりなど、やれることは盛りだくさん。

自分の会社と街を同時に発展させながら、社長として成り上がるストーリーを体感することができます。

経営シミュレーションというと、少し難しそうなイメージを持つ方も多いかもしれませんが、美人秘書による丁寧なチュートリアルがあり初心者でも安心。

操作もタップで簡単にできるのでスキマ時間に遊ぶにもピッタリ!

あなたも有能な部下と一緒に、敏腕社長としてのストーリーを体感してみましょう!

おねがい社長!

おねがい社長!

Hong Kong Just Game Technology Limited無料posted withアプリーチ

おねがい社長!の魅力

おねがい社長!の魅力は、敏腕社長として0からの会社経営をリアルに体感できるというポイントです。

会社を成長させるためには、投資をうまくおこなって街を発展させることも重要となります。

スーパーやタピオカ屋など、自分の経営する店舗にどんな人材を派遣するかや、従業員をどれだけ雇うかなども決めることができるので、とてもリアルですよね!

また、おねがい社長!にはストーリー要素も盛り込まれています。

そしてストーリー中の秘書やキャラクターの会話はなんとフルボイスで楽しめるんです!

自分の会話にボイスは入っていませんが、会社経営をサポートしてくれる美人秘書の言葉にボイスが入っているのはとても嬉しいですよね!

登場キャラクターに愛着も湧き、続きのストーリーをもっと追いたくなるのがおねがい社長!の魅力です!

おねがい社長!のおススメ課金内容

基本的に無課金でも楽しめるおねがい社長!ですが、ゲームをより楽しむ為に課金要素も充実しています。

特にガチャを回すためのダイヤは60個を120円から購入することができます。

レア人材や車、アイテムなどをランダムで獲得できるガチャ1回は50ダイヤ10連ガチャは480ダイヤで回すことができるので、欲しいアイテムがある方は検討してみてください。

また、ゲームを効率的に進められるアイテムがピックアップされた「特恵パック」というアイテムボックスも用意されています。

この特恵パックは1日1回のみ購入が可能なお得なパックで、ダイヤ3000個分の価値があるアイテムボックスを370円などの格安で購入することができます。

課金をしてでもゲームを楽しみたいという方にはとてもおススメなので、ぜひチェックしてみてください!

おねがい社長!のガチャは?

おねがい社長!のガチャでは会社経営をサポートしてくれる有能人材や、話術や士気を高めてくれる高級車ほか、様々なアイテムを獲得することができます。

ガチャを回すためには1回につき50ダイヤが必要ですが、1日1度のみ無料でガチャを回すことも可能になっています。

「ゲームは楽しみたいけど、課金は難しい…」という方でもレア人材やレアアイテム獲得のチャンスは充分にありますので、1日1回の無料ガチャは必ず回すようにしましょう!

まとめ

今回はリアルな会社経営を学びながら、社長としてのサクセスストーリーを体感できる経営シミュレーションゲーム「おねがい社長!」についてレビューしました!

ワンタップで操作可能なので忙しい方や、スキマ時間にゲームを楽しみたいという方におすすめです!

error: コピーは出来ません。