※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【にじげんカノジョ】評価・レビュー

「にじげんカノジョ」の魅力

自宅、外出先と様々なシチュエーションで彼女と出会える!

「にじげんカノジョ」レビュー

「にじげんカノジョ」は、ゲームの世界で二次元の彼女との疑似恋愛を楽しむゲーム!

そんな本作の魅力の一つとして、スマホアプリではなくブラウザゲームである点が挙げられます。

ブラウザゲームなので、自宅ではPCの大画面で…外出先ではスマホのブラウザで…といった具合に、場所を問わずに彼女と出会える点が嬉しいんです!

にじげんカノジョ 美少女と育成する恋愛物語

にじげんカノジョ 美少女と育成する恋愛物語

Yuta Matono無料posted withアプリーチ

メッセージを送ると本人からの返事が返ってくる!

「にじげんカノジョ」レビュー②

本作は、愛しの彼女にメッセージを送りながらやり取りを行っていきます。

メーセージを送ると…本人から返信が返ってくる!

しかも、メールの文章を書いているかのように、ちゃんと時間差で送られてくるんです!

これがまるで、本当に人とやり取りを行っているような錯覚に陥るくらいリアルなんですよ!

彼女との思い出を残せる!

「にじげんカノジョ」レビュー③

彼女とメーセージでのやり取りを繰り返していくと、初めての挨拶やデートなど、様々な体験を行うことが出来ます。

これらの思い出の中には、「アルバム」機能に残すことが出来る思い出もあるんです!

思い出はアルバムから何度でも見返すことが出来るので、また見たいと思った時に役立ちます。

ゲームをプレイしているとプレゼントされる思い出もなんかもあるので、全てをコンプリートしていく楽しみもあるんですよ♪

「にじげんカノジョ」の進め方

彼女図鑑で好みの女の子を確認してみよう!

「にじげんカノジョ」レビュー③

ゲームを始める前に、メニューの「遊び方」から「彼女図鑑」を選択することで34名の彼女のプロフィールを閲覧することが出来ます。

ここで彼女の好きなものや得意料理といった情報を得ることが出来るので、今後の会話のネタとして仕入れておきましょう!

また、ここでは彼女がSなのかMなのかといった、秘密のプロフなんかも覗き見できちゃうんです!

彼女にメッセージを送ってみよう!

「にじげんカノジョ」レビュー④

ゲームが始まると、数人の女の子からメッセージが届いているはずです。

手始めに、この中から好みの子を選んで返信してみましょう!

送信してから少し待てば、彼女からメッセージが届きますよ♪

メッセージを送ることで、画面左の好感度メーターが上昇します。

ゲージがMAXになると、より彼女との距離が縮まり、最終的には大人な体験まで出来てしまうんです!

アイテムを使用してみよう!

「にじげんカノジョ」レビュー⑤

ゲーム内ではドーナツやキャンディーといったアイテムを手に入れることがあります。

これらのアイテムを使用すると、メッセージを送った際の好感度メーターの上昇量がアップするんです!

より早く、目当ての彼女と親密な関係になりたい場合はアイテムを使ってみることをオススメします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です